プロフィール

なごみん

  • Author:なごみん
  • ぱんやでうごうご
絵置き場ブログ
Twitter
 
最新コメント
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »







新しく狐の面をゲットしました
pangya_029.jpg

ネルたんです☆(-人-)ナムー

本日は大会を二回ほど巡るも更新できず、壁にぶちあたっている気がします
現在の最高スコアと同等か-1くらいには結構行くんですがここから先がなかなか…!
そろそろアイテム構成を赤ビン大量+スピマスから考え直す頃かもしれません(ノ▽`)

最後にペタリとSD露店部屋でにょぞみさんを発見し
こそこそと周りをうろついたあげくにポーズを決めるネルたんを。
pangya_027.jpg

(`・ω・´)ゞキリリッ

この後超ダッシュで逃げました、ストーカー?








しろばら // URL
こ、更新してる・・・だと・・・!?
この調子でがんばww

ねるたんかわいいよね、ねるたんんん!
date:2010/10/17 (Sun) #X.Av9vec

[ edit ]

なごみん // URL
習慣づけてできるかぎりがんばるよ~!

ねるたんの魅力に落とされた生贄がここにまたひとり、ねるたんおそろしい子!まじこわい!
date:2010/10/18 (Mon) #-

[ edit ]

にょぞみ // URL
激写されちゃったにょぞさんです(笑)
ご来店ありがとうございました~^^
てか、カズきゅんSDぬげちゃってるよ(ノωノ);
作成して間もないSDの原本着て露店出すと
服が脱げちゃうバグが発生中なのです><
自分からは気付けないバグなので、今度脱げてたらお声かけてくださいまし^^;(笑)
またのおこしをおまちしてます~^^
date:2010/10/18 (Mon) #NL852uQM

[ edit ]

なごみん // URL
(゚д゚)ばーーーれーーーたーーー!
SDはやっぱり脱げていたのですね、カズきゅん半ズボン?半ズボンなの?くんかくんか!とかやってる場合じゃありませんでした><これはひどい
SDはあまり買ったことがないので知りませんでした…っ
また見かけた時に脱げてたらこそっとお伝えさせていただきます~(*´ω`*)
date:2010/10/20 (Wed) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
