プロフィール

なごみん

  • Author:なごみん
  • ぱんやでうごうご
絵置き場ブログ
Twitter
 
最新コメント
■ リンク







森の木陰からこんにちわ~
pangya_072.jpg
靴と帽子を新調したネルたん。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚だよ!
メカメカしくて素敵だね~!

久しぶりに大会スコアを更新しようとあちこちでぶっとばしてー!
pangya_075.jpg
ぶっとばしてー!!
pangya_074.jpg
ぶっとばしてー!!!
pangya_079.jpg

とトマゲをしまくりましたが結果としてはSCしか更新できませんでした(ノω`)オノレー
pangya_068.jpg

もうちょこっと更新できる気はするんですけどもね!
なかなかにむずかしい…!





とうとうリサイクルが実装されましたね~
よくやった!という意味を込めてカードを10パックばかり購入
開けてみるとー
pangya_034.jpg
pangya_054.jpg

(・-・)<……。
無駄な運つかった!!!!!!!

気を取り直してせっかく実装されたリサイクルですからいらんものはバンバンTPに交換
ピピンの応援とか
ティッキーの祝福とか
キューマの励ましとか
お前らなんでそんなに出てくるの?
こやつらだけで30TPはいってる、間違いない
さくっと交換したはいいものの、いかんせんまだ交換できるものは二種類のみ。
とりあえず更新狙いの大会に行くときでも使おうかな?と貯める方向です

その後はツイッターでお知り合いになったぱーるぅさんに誘われて佳乃さんとのストに混ぜてもらい
pangya_060.jpg
図らずしてきれいなフォーメーションが完成した(キリッ





みんなー!だんだん可愛くみえる魔法にかかってきたカナー?
pangya_038.jpg

ネルたんです(^ω^)ドヤッ
早くもこの方向性に限界を感じているよ~!

今日は元気に交流クラマチをやったよ!
pangya_042.jpg
カップにぶちこんでー…
pangya_044.jpg

どやぁ!(・v・) ※9Hが映っていないのはSS撮影が下手だからです

他のコースでは見事にフルボッコされました^p^泣いてない泣いてないよ





新しく狐の面をゲットしました
pangya_029.jpg

ネルたんです☆(-人-)ナムー

本日は大会を二回ほど巡るも更新できず、壁にぶちあたっている気がします
現在の最高スコアと同等か-1くらいには結構行くんですがここから先がなかなか…!
そろそろアイテム構成を赤ビン大量+スピマスから考え直す頃かもしれません(ノ▽`)

最後にペタリとSD露店部屋でにょぞみさんを発見し
こそこそと周りをうろついたあげくにポーズを決めるネルたんを。
pangya_027.jpg

(`・ω・´)ゞキリリッ

この後超ダッシュで逃げました、ストーカー?





pangya_013.jpg

実装当時はほんっとかわいくないな…!とか思ってたあの子が不憫になってきて
使い始めたらあっれこの子思ったよりかわいいんじゃね?かわいいんじゃね?

ようするにネル使い始めました
なにかの罠にハマった気がする!

pangya_018.jpg

…目鼻周りの陰影さえ見えなければ可愛いとは思わんかね
ダメかな?ダメ?



